2013年5月30日木曜日

「雨が降るから緑が綺麗なのさ」

テレビでハワイのおっちゃんが言ってた言葉。心に余裕があるって素敵ですね!
どうも!気圧のせいか、はたまた寝違えたのか、昨晩筋トレし過ぎたのが原因か…肩がごっりごりの太一です!誰か助けて!Help! I need somebody!なんとなく今日はBeatles気分。


さぁ、そんな木曜日!みなさんいかがお過ごしですか?
僕はBGMを自分好みにいじったり、新しいドリンクを考えたり、物思いに耽ったり。なんとか雨の日を楽しもうとしております。持参したシェイカーと共に。

試作品第1号!

エスプレッソにシロップをお好みで加え、氷で急冷。
すると…CAFFE FREDDO(カフェフレッド)ってのができました。
口当たりまろやかでデザートみたいなコーヒー。美味美味。
エスプレッソ(ダブル)¥350+シロップ¥50=¥400でご用意できますので、気になる方はどうぞお気軽にお申し付けください!

0 件のコメント: