2013年5月18日土曜日

浅草 三社祭ですな。

これからの季節、半端丈にTシャツだと
暑いし、Tシャツだけだとなんか抵抗あるし、
襟シャツだとダーツ行った時、動きづらいし…
……
どうも!!
模索中のじゅんやです。


皆さん今日は浅草、三社祭ですね!!
浅草はかなり賑わってそうですね。

私事ですが、大学時代は恥ずかしながら
某緑のエプロンのコーヒーショップで
アルバイトをしておりました。
そして三社祭に雷門のお店にヘルプに行ったんです。

さすが、三社祭だけあって店内にも外にも人だらけ…
もうあれです…
わっしょいです。

外国の方も多く来店していて、
英語が出来ない私…
全部日本語で乗りきましたよ!

大変でしたが、すごく楽しかった思い出ですね。

そんなこんなで、
本日、土曜日 10時〜17時
笑顔でお待ちしておりますよ!!






0 件のコメント: