2013年5月22日水曜日

ついに…

どうも!!
昨日、扇風機の掃除中、羽のカバーを外すだけで、
変な汗がじわじわ出ていた
じゅんやです。


皆さん!!
つい先日、新小岩店でシェアノア市が開かれていました!!
そしてその中、極秘に行われていた採用試験に見事合格し、
蔵前店へ来た新たな仲間がいるのです。

その名も…

「きりん」さんです!!!

え?

細かい事は気にしませんよ。
まぁ大きな違いはお手製の蝶ネクタイをしてるか、
してないかってくらいですかね。
あと、頑丈です。

なんたって溶接されてますからね。
大体、関節はみんな弱点なのに
そこすら隙をみせない、出来る漢(おとこ)です。


そんな感じで楽しく皆さんを待ちしております。





2 件のコメント:

Ogu さんのコメント...

木弱な、キリンさんと鋼鉄のキリンくんですね。
私なんか採用試験すらしてもらえないのに…
うらやましい限りです。
私も我が家にキリンくんを連れて帰るか、最後まで悩みました。でも家族が増えすぎちゃうので諦めました。ソルズスタッフーとして可愛がってもらうんだよ~(⌒‐⌒)

匿名 さんのコメント...

蝶タイしてかわい子ぶってますが、取ったら巨神兵っぽいキリン様。
無機質ながらも味があります。
樹木希林?いや、木のキリンとのセッションに期待してます。