2013年5月26日日曜日

パラソルの下で

朝はどんよりしてましたが、今はすっかり晴れましたね!
自称晴れ男、太一です!!!
お隣さんの平田さんが用意してくれたパラソルの下で、休憩がてらブログを書いております。そうです、イタリアンスタイルです。



モノマチ最終日ということで、今日もたくさんの方が来てくれております。感謝!
残念ながら、サンドイッチは完売してしまいました…。
我らが店長、りえこさんが朝1人で仕込む為数に限りがございまして…申し訳ございません。
しかし!昨日売り切れてしまったシャーベットや、お菓子等は今朝補充できましたので、是非お試しあれ!

SOLという名前のビールも置いてますよ!SOL'Sだけにね!

レモンシャーベット、なんとなくシチリアっぽいですね。てへっ。

小さなイタリア、蔵前へ是非お越し下さいませ!

0 件のコメント: