2013年5月10日金曜日

エスプレッソ

どうも。
今朝、看板を表に出す時にスネを強打した
じゅんやです。

今日はラテやアメリカーノで使用する
エスプレッソ用のコーヒー豆について
紹介したいと思います!

エスプレッソ用には「ブラジル」「グアテマラ」産を
メインに「エチオピア」「ケニア」「ペルー」産のものを
ブレンドしています。

深煎りのコーヒー豆ですが、
ラテにした際、
ミルクの甘さを引き立てる様にブレンドしてあるのです。
(ここ!拘りですよ)
なので、エスプレッソだけで飲んでもすごく飲みやすいですよー。

また、もっとコーヒー感が欲しい方は濃いめに抽出しますので、
気軽におっしゃって下さい。


そんな優しいラテを飲みにいらして下さいねー!
黄昏ているキリンさんと一緒に首を長くしてお待ちしております!!


あと、明日5月11日 (土)は10時〜17時でお店を開けますよ!!
蔵前に来た際は、顔出して下さいね。






0 件のコメント: