2013年5月27日月曜日

閉幕

どうも!!
昨日、久しぶりにピザを食べて
ニヤニヤしていたじゅんやです。

なんで月曜に私がいるかって?
たまにはそういう日があっても良いじゃないですか!
太一ファンの方ごめんなさい。
今日はじゅんやです。

24日からのモノマチはあっという間に過ぎてしまいました。
いつもより何倍もの方に訪れて頂き本当にありがとうございました。
食べ物はサンドやシャーベット等が人気でしたね。
売切れて食べられなかった方、申し訳ございません。



今後とも、SOL’S COFFEEを宜しくお願い致します。
皆様また、遊びに来て下さい。


あと、うちにはこっそりブタさんもいましたよー

0 件のコメント: