2013年1月9日水曜日

初めての水曜日!!!

今日は,韓国語教室をはじめて、みました!!!
めちゃくちゃ楽しそうです!!!
しかも、少人数で、先生にがっつりと、質問できちゃう感じです。
オ・ジュヒ先生は、すっごく、優しそうで,なおかつ韓流ドラマのヒロインに、
出てきそうな、細い先生で,何を食べたら、あの体型がつくられるのかと、不思議です。
あたしも参加したいと思いますが、、、
あたしの場合は,もっと日本語をしっかり、しゃべれないことには、
勉強できませんね(涙)
よく主人には,宇宙人だねって言われるんですが,話に主語がないみたいで、
簡潔に話してしますので、全く話が噛み合ずこっちがイライラなんですが、、、
四年生の息子が、あたしに言語が、そっくりで、主語がなく、あたしを、苛つかせていますが、まずは母が宇宙人を直さないとダメですよね!!!笑



0 件のコメント: