2013年1月15日火曜日

雪すごいですね!!!

イモブロ更新日です!!!
今日は,お客さまで、イモブロ読んでます!!!って方がきてくださって、本当にうれしかったです!(ちなみに、ビックスマイルが残りあと、1個になりましたよ笑)

昨日の雪すっごかたですよね!
うちは、武道館に鏡開き式に参加していました。
四年生の息子が主人と一緒に鎧を着るのですが、こんな機会がないので、すっごく
凛々しくかっこよく見えちゃいます!
刀とかも本当にぬけて、主人と切り合いごっこしたり、あたしと主人は,神経しらはどりの写真を撮ったりと、毎年楽しんでます!!!
で、式が終わったと思ったら,外を見たら,すっごい降りかたの雪!!!
いつもは、帰りは、私が運転なんですが、自信がなく主人にお願いしちゃいました!!!
無事に、帰ってこれたのですが、幼稚園で,お話した方が、北砂のアリオから、三時間もかかったのこと。

今日は,道が凍結しているし、歩くのが、東京育ちの都会っ子のわたしには、非常にこんなんでした!
ソルズに来るにも、長靴で、出勤しちゃいました(笑)

みなさんも、くれぐれも、車の運転&自転車など、お気をつけてくださいね!!!


0 件のコメント: