2013年1月22日火曜日

今日からさわやかイケメンスタッフ入荷!!!

題名に書いたとおり、今日から新規スタッフタナリーナ君(田中さん)です。
とっても、背が高くさわやかイケメンですよ!!!
野球をやっていたみたいです!
しかし!!!今の若い人は,何を食べているんですかね???
とっても細いです!
一緒に並ぶのがはずかしいですよ(涙)
今月は,火曜日のスタッフなので、是非!!!見に来て、かわいがってくださいね!

まだ、ソルズに入り間もないわたくしが、田中さんの、教育係に任命させちゃいました!!!
こんなわたしが、教育係とは、、、でも、田中さんは,とっても、しっかりしていて、まじめな方なので、教えても、すぐに、覚えてくれるので、教育係としたら、とっても、育ちのいい子です!!!

またもや、ソルズで一番年上になっちゃいました。はずかしいい!!!





0 件のコメント: