2013年1月30日水曜日

ありがとうございました。

ソルズスタッフ芋田は、明日をもちまして、ソルズカフェを辞めさせていただくこと
となりました。
洗い物しかできないあたしを、育ててくれた、リエコさん。
そんな私を暖かく見守って,いてくれていた、社長さん。
一月から一緒に入っていただいた、スタッフさん。
本当に勝手な理由でソルズにご迷惑おかけしてしまい。
申し訳ございません。
そして、緊張していて、ソルズの店員と思えないほどの、ひきつりに、
とっても、暖かく、許していただいていたお客さまたち
本当にありがとうございました。

ソルズで働かせてもい、本当に楽しく、勉強になることが、いっぱいでした!!!
お客様とのおしゃべりも毎回楽しみにしていました。

お客さんとして、わたしもソルズに来たいと思っています!!!

これからも、どんどん進化していく、ソルズカフェをよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: