2013年1月10日木曜日

名前をつけました!!!<イモブロ>!!!

<イモブロ>ちまたで、人気になりつつあるとお聞きしました(笑)
とっても、うれしいです!!!
アメブロみたいに人気になってしまったら、どうしましょ(笑)

今週は、週三回もソルズスタッフでした。なので、イモブロの更新も
多かったですよね!!!
イモブロ読んでくださった方!!!ソルズに来たら,是非,イモブロ見たよって言っていただいた方先着三名様にわたしのビックスマイルをプレゼントしちゃぃます!!!(いらないですか。。。)(涙)

今日は、キッシュの新しい味を考えたリエコさん!!!
試作品は,エシャロットとベーコンのキッシュです!!!
お味は,とってもおいしかったです!!!
みなさん、エシャロットが何科か知っていますか???
正解はネギ科なんです!!!って、知っていますよね(笑)
なので、ネギの香りの和風なキッシュでした!!!

みなさん、新作キッシュ何かリクエスト等ありませんか???
あと、エシャロットって、何と合うとおすすめなどありましたら、
是非,教えてください!!!!

今日は,しあわせなことがありました!!!
小さなお子様連れのお客様がなかなかオシャレなカフェにこれないのって、
お話をしていらして、こんなに子供を野放しでいいの?って感激されていました!!!
野放ししてあっても、少しの間でもいいので、ママがほっとできる時間ができるので、
あれば、スタッフ一同お手伝いしますよ!!!
是非,気になさらずに、お子様ときてください!!!


0 件のコメント: