2013年1月23日水曜日

今日は,ソルズ娘!!!

今日は,スタッフみんな、ボーダーの洋服で、制服みたいで,とっても、
かわいかったです!
別にそろえた訳では,ないのですが、、、ソルズスタッフ仲良しってことですね(照)
パティシェの松本さんが、今日ももくもくと、新作スィーツの試作品をたっぷり
作っていました!!!
いつ、お店にでるのか、乞うご期待!!!
ソルズカフェ要チェックですっ!!!

最近、芋田家では、子供達が咳をしはじめちゃいました(涙)
だいぶ、調子が良かったのですが、、、
インフルも流行しだしたみたいですね。
喘息の発作も治まっていたのに、毎日吸入の日々です(涙)
現代病なんですかね???
早くよくなってくれると、いいんですが。
わたしは、小学生の時に、微熱が下がらず、ずっと、学校をお休みしていて、医者に行っても、原因不明で、両親は,困り,占いといいますか?霊媒師といいますか?見てもらったらしく、この子は,20歳までは、元気に育ちます!って言われたらしく、その後、すぐに、熱が下がったみたいです。
こんなことって、あるんですね???
その不思議な子がすくすくと育ちもう、20歳はとうに過ぎているんですが、コワイですねぇーーー。何が,おこるんだか?イモブロも要チェックです!!!笑

0 件のコメント: