2013年1月8日火曜日

あけまして、おめでとうございます!!!
2013年!ソルズカフェをどうぞよろしくお願いいたします。
ついでに、スタッフ芋田もお忘れなく(笑)

お正月皆さん、どうすごされましたか???
わたしは、恒例の主人の実家に帰ってきました!!!
義母が体調悪く、義姉と一緒に買出しに行ったのですが、
すべて、お菓子とお酒で、
なんと!!!四日しかいなかったのに、やっぱり、くちゃ寝をしてしまい、、、
結果、五キロも太りました!!!!
太るのは簡単なのに、痩せれませえーーーーん(涙)
何かこのズボラスタッフの芋田にいいダイエット法がありましたら、
おしえてください!!!

顔がまたひとまわり大きくなってしまったので、みなさん解らないかもしれませんね。

以上!今年初のお仕事はじめでした!!!


0 件のコメント: