2013年1月31日木曜日

卒業!2月!ラジオデビュー!

仲間の卒業は辛いですね。。
涙がちょちょぎれる寸前でしたす。。ぐすん


お店は人と人とで創り上げているな日々としみじみ感じます。

卒業していくみんなにとっても現役スタッフにとっても
胸張って自分の職場と言ってもらえる
そんなお店にしていこうと今日は特に思いました!




さてさて!明日から2月ですね♪

2月と言えばそうです!バレンタインデー♡♡



まだこちらのワークショップお席ご用意ございます!
お子さんとお母さん2人で1セットでの参加も可能です♪
お気軽にお問合せ下さい!



そして1月はお休みしておりましたが
2月はソルズマーケット開催しまーす!


もう15回目なんですねぇ
歴史を感じます。。

今回初出品の方2名!しかも二人ともソルズスタッフ!
楽しみですね♪むふふ♪

お久しぶりに参加してくださる方、ソルズマーケットの常連作家さん
などなどでお送りします!

まだまだ作家さん増える予定ですのでお楽しみに!
私も・・・そろそろ何か・・・出せるかな・・・どうでしょう・・・笑


そしてそして!
2月からごはんのメニュー
豆乳とチキンのリゾットがサヨナラになり
新しく野菜たっぷりマイルドグリーンカレーの登場です!
お楽しみに☆


先日お話したモンブランタルト
商品化してからまだ数日ですが
お客様から予想以上の好評価を頂いておりまして
毎日売り切れとなっております♪

ソルズの看板娘アップルパイが2月の中旬で終了となります!
モンブランタルトは果たしてアップルの看板を引き継げるのかーーー!!


最後に
明日2/1(金)に
我らがソルズカフェが
FMえどがわ15:40〜16:00の生放送に
出演させていただくことになりましたーー!

パーソナリティは沢亜子さんという方だそうで
江戸川区民の方からソルズカフェのリクエストがあったそうなんです!
なんて光栄なお話(;;

どんなことになるやらー!
お時間ある方ぜひ聞いてみてください♪
今から恥ずかしくて緊張します!!!




0 件のコメント: