2013年7月27日土曜日

本日…

昨日は知り合いの方に鍼灸をやってもらいました。
肩がやばいと思っていたら、腰が相当やばい事が判明しました!!

よって腰の秘孔を突いてもらってバッチリです。
その時、変な声を出していたのは内緒です。

友人は腰と膝裏の秘孔を突かれて悶絶しておりました。


その方、霊感が強いので守護霊をみてもらいました!!

私には細いお爺ちゃんがいるそうです。
ごぼうみたいな細さじゃないので問題ないです…

守護霊からのメッセージは特にないって言われましたよ…
今、危機は迫っていないからという事ですね。
前向きにいきましょう!

そんなこんなで本日7月27日は
隅田川花火大会です!
雨の予報が心配ですが、
皆さんの笑顔で吹き飛ばしましょう!

10時〜21時30分頃までやる予定ですよ!
花火のついでに遊びにいらして下さいねー

0 件のコメント: