2013年7月12日金曜日

花火大会行きたい。

近頃ロードバイクを本気で買おうか迷っています。
爽やかなミントブルー、うちのベロナのようなパッションレッド、
某大手コーヒー屋のグリーンエプロン、
目指せ「漢」ダンディブラック…

要は青、赤、緑、黒かって事です。
どうも!!じゅんやです。


皆さん!
ランチセットは試して頂けましたか?
ランチセットを知らない方にこっそりと
教えてあげて下さいね。

そして、本格的に検討が始まりました、
「コーヒーゼリー」
ちゅるんと飲み易い柔らかめなコーヒーゼリーに、
ほんのりミルク、そして濃厚なバニラアイスをのせて…

まぁ、リエコ店長が移動販売していた時に考案したものを
調子に乗って私が説明しているだけなんです。
ごめんなさい。


花火大会ではきっと長蛇の列が、
喧嘩していたカップルはこれで仲直りしたり、
下駄の紐が切れておんぶしてもらったり、
彼氏の甚平姿に惚れ直してみたり…
あっ、私の妄想でした。

線香花火たいですねー
そして束にして元気玉を作る!

0 件のコメント: