2013年7月26日金曜日

明日はだーすみのびーはな。

あぁ、ジャミロクワイみたいな声になりたい…あと髪質も。

じゅんやファンの皆様こんにちわ!今日は太一ですからね!
金曜日は盗ませてもらいました!さしずめ私はフライデー泥棒です。

ということで今日は明日に向けてお店のお片づけをしております。意外と優等生でしょ?

小物入れとか作っちゃったり!



どうでしょう。ただのカップがこの通り!ますます動物が増えております。
しかし色を塗ったことはちょっと後悔しております…。もうちょっと濃い色だと思ったのに…。

気を取り直してもうひと頑張り!












…あ!大事な事忘れてた!
明日はなんとケイジャンチキンケバブを販売しますよー!名前がすでにうまそう!
そしてじゅんや、太一、りえこさんの3人体制で挑みたいと思います!
予想フォーメーションは、得点力の高いじゅんやがワントップ、決定的なパスが出せる太一がトップ下、そして司令塔りえこさんはボランチ。

…そうです。守備はしません!攻めあるのみ!!!

0 件のコメント: