2013年3月11日月曜日

はるるんるん♪



蔵前の準備も着々と進んでおります!
フレッシュでイケテルスタッフも続々と決まって来ました!
チームソルズが増えていくのは本当に光栄で、最高に嬉しいです!!!
早く開店が楽しみです♡


さて!
先日もお話したソルズマーケットのチラシできましたー!

今回は作家さんが計10名程参加してくださることになり
大いに盛り上がる予感です♡

ソルズの常連さんでもあるパン講師の
komugi先生のパンの試食もご用意していただけるとの連絡も入りました!!

みなさーーーーん!!
3月24日(日)はソルズカフェに遊びにきてくださーーーい!





最後に

今日は3.11ですね。
2年前のことがつい最近のことのように思い出されます。

微力ですが、被災地のみなさんと世界の未来をお祈りします。


2 件のコメント:

Ogu さんのコメント...

3.11忘れる事ないように語り続けないといけませんね。そして、自分が出来る限りの震災のお手伝いも続けていきたいものですね。あたり前の毎日に感謝しながら大切に1日を送っていきたいと切に思います。
店長…イケテルスタッフが集まってきたのですね。
確か私、仕事探してると叫んでいたのですが…
年齢的にアウトでしたか?イケテルスタッフ枠には入らずでしたか?・…イジイジ(笑)

SOL'S COFFEE さんのコメント...

Oguさん
今日はお嬢様とシークレットスイーツタイムありがとうございました♪笑
スタッフの件!蔵前でもよかったのですか?!笑
私もぎりぎりアウトな位フレッシュなかわいい子なんで一緒に諦めてください(;;笑