2013年3月27日水曜日

4月からの新メニュー!!!!!

どうも、松本です。
月曜日にソルズカフェのミーティングをやりました。
4月からのLunchのメニューやスイーツ、来月からopenする蔵前店のメニューなども

決めました。

ソルズカフェのLunchは・・・

・半熟目玉焼きのロコモコライス
・焼きカレードリア
・ネギ塩チキン

サンドセットに塩チキンとキンピラのサンドも仲間入りです。
キッシュも新しいのを開発中です。

スイーツはミルフィーユ!皆さんお待ちかねのシフォンは・・・もう少しお待ち下さい
松本の力不足で、なかなか完成に至らないです涙。

4月から、松本が皆様のLunchを作る事になりました。
そう。毎日私います。笑。
リエコさんのようにおしゃべり上手ではないですが、皆様に美味しいご飯と、居心地のいい空間をお作り出来るよう、精一杯頑張りますので、皆さん来てくださいね!

来月openの蔵前店の方も着々と準備中です。
イケメンスタッフが2人もいるそうですよ!!!
皆様が食いつくイケメンの話はまた今度、ゆっくりと・・・・・笑。







0 件のコメント: