2013年3月1日金曜日

3月ですねぇ


いいお天気ですね!!!
皆様、私です。松本です。
今日はすごく暖かくて気持ちがいいですね。

私事ですが、先月のソルズマーケットで私、松本が出した消しゴムはんこが
なかなかの評判でリエコさんがお店に置いていいと言ってくださったので
調子に乗って置かせてもらうことにしました笑。


今回はステーショナリーにしました。
大判の付箋。。
手紙や写真を入れるのに便利な封筒。。
ちょっとしたメッセージにも使えるメッセージカード。。

絵柄もシンプルなものから、ちょっと癖のあるやつまで作りました!!
ちなみに、リエコさんはパンダのがお気に召したようでした笑。
これから、消しゴムはんこを使ったエコバックやkisの洋服、小物も
毎月のソルズマーケットで出品しようと思っていますので
数少ない松本ファン、雑貨好きの方は是非チェックしてみてください!
ソルズカフェ、ショーケース横の棚から、あなたを待っていますよ笑。



今日から3月!!
3月もソルズカフェと私、松本共々宜しくお願い致します!!!!!















1 件のコメント:

Ogu さんのコメント...

やっぱりパンダ可愛かった~
付箋は、売り切れてた(;_;)/~~~残念。
でも封筒とメッセージガード、ゲットしました。
あの哀愁ただようパンダたまらんです!!
ステーショナリーグッズって女の子にはスイーツなみに魅了されますよね♪