2013年3月22日金曜日

天才画家発見!!!!!

いいお天気ですね。
そう、スタッフ松本です。

急に暖かくなって、毎日何を着たらいいのか悩み、遅刻ギリギリになってしまう松本です
桜も咲いて、週末には満開らしいですね。松本は、明日、給食当番並みのお弁当を持って
お花見に行く予定です笑。。


今日は、パン教室の先生、komugiさんのお子様が、私とリエコさんの似顔絵を
書いてくれました!!じゃーーーーーーん!!!


リエコさん。
素敵な笑顔も長いお首もそっくりです。


私です。
こんなにスレンダーに書いて頂いて・・・。
少しだけ足が短いような気がしますが・・カウンターで隠してるつもりの部分も
しっかり描かれていました笑。
最近、花粉のせいで目がボクサーのようで、メガネをかけているのですが、よく見てくれているなと思いました。
とっても嬉しかったので、店のショーケースの横に飾りました。


そのkomugiさんが日曜日のソルズマーケットで美味しいパンの
試食を持って来てくださるそうですよ!!私も前回頂きましたが絶品です。
ソルズマーケットに来て頂いたお客様だけの特典ですよ〜。
松本も前回に続き、消しゴムはんこでリバーシブルのコースターと
ヘンテコ顔のティッシュケースを出す予定です。
ぜひ、連れて帰ってください笑。。

24日はぜひソルズマーケットへ!!!!!!
皆様のお越しをお待ちしています!







0 件のコメント: