2013年3月16日土曜日

のほほほん♪

先日頂いたミントの苗もしっかいり新芽がでてきて
春だわぁとしみじみ思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日はソルズ史上初の店長リエコのお休み頂き
メデタイ一日を迎えることができました。

ここまで来るには
いつもご愛顧頂いている優しいお客様
支えてくれる頼もしいスタッフのみんな
笑顔を沢山くれる友人、家族のみんな

みーーーーーーんなの助けを頂き
やってこれたんだなと、昨日はずっとメソメソ感激しておりました。

本当に私は幸せものです。
感謝してもしきれません。

なので、口で言うのは簡単なので
これからももっともっとみんなに頂いた恩を
少しずつでも返していけるように
これまで以上にがんばります!

ソルズカフェ共々宜しくお願いします!!!!!!!!




さーーてさてさて♪
次は皆さんに心のこもった手作りの作品が沢山お届けできる
ハッピーなイベント!
そう!ソルズマーケット!!!!

作家の皆さんから作品画像届いてますので、お届けしまーーす!

まずは初出品のMiwaさん
すごく細かい編み物作家さんで、作品お見せ頂いた際
編んだものを一度洗って、ぎゅっと縮ませたものバッグなどがすごくかわいくて
私狙っております!!
お楽しみにーー♪


 続いてソルズマーケットの常連作家のpecaさん!
pecaさんならではの生地使いで大人ガーリーなシュシュやアクセサリーは
毎回大人気!春色の新しいシュシュはいかがですか?

続きまして繊細な手縫いで人気のkotoriさん
今回は人気のバッグ系とさらに幼稚園スモッグも初めて登場の予定です!
私今回ポーチ狙ってます!鮮やかな色使いがとても素敵なkotoriさんです!

ネットでも商品が購入できるようになたそうでこちらもぜひ!


本日最後はfavori Mereさん
一番人気は沢山の柄とサイズが選べるダブルガーゼマスク!
何度も洗って使える、この季節の必需品です!
その他にもママ目線ならではの子供用品の数々はどれもママたちに喜ばれています!
お楽しみに☆



0 件のコメント: