2012年12月13日木曜日

前回お休みしてしまい、すみません。

スタッフ芋田ブログをお待ちの皆様すみません。笑
前回お店で働いていたのですが、娘の体調が悪いとリエコさんに
話したら,すぐ、帰ってあげてと、優しいお言葉をいただきまして、
お言葉に甘え直帰してしまいました。
家に帰ってみると、元気いっぱいに、帰って来た娘!!!
朝の頭痛の話はどこにやら???
っと、思ったのもつかの間、今度は主人が熱を出し、寝ています.
この時期、風邪などひきたくないのに。。。
主婦は年の瀬やることが、いっぱいですよね(涙)
大掃除!!!今年も冷蔵庫の後ろのホコリ見なっかことにしょーか?
考え中です。(笑)

みなさんも、体調にはお気をつけくださいね!!!
うちは,子供達とあたしがうつりたくないので、主人を隔離中です!!!(笑)

今日は子供の幼稚園時代のママさんたちが、ランチに来てくれました。
小学校が違うとなかなか会えないので、ソルズで会えるとは、嬉しかったです。

相変わらず、カミカミでソルズとブログが混ざってしまい、ブロズになってしまい、
リエコさんに笑われてしまいました。
毎回かんでしまうとは、もっと脳トレをしないとダメですね。
普段,いかに脳を動かしてないか、バレバレですね(笑)


1 件のコメント:

chiporing さんのコメント...

今日ランチにおじゃましたモノです!

少し久々のソルズさんでしたが、相変わらず美味しくて居心地が良かったです。クリスマスソングが流れててちょっとウキウキしました。

そして、にんじん&かぼちゃ&カレーのスープが
とぉーっても美味しかったです。中に浸かって泳ぎたいくらいw

またおじゃましまーす!
ブロズ(笑)もUP楽しみにしてます!