2012年12月27日木曜日

またまたのお休みすみません。
体調不良のため、早めに帰宅させてもらいました。

ゆっくりと、させてもらい、一日主人に休んでもらい、すべての
ことをやって、いただき、すっごく、のんびりしちゃいました!!!
やっと、回復しました!!!

皆さん,クリスマスは,いかがでしたか???
うちでは、サンタさんは、プレゼントでは、なく、お手紙を置いていってくれました!!!
そしたら、一年生の娘がなんと!!!ママの字にそっくり、ママが書いたーーー!
っと、大騒ぎされてしたったので、(サンタさんは、妖精だから、あたしの字に似せて,書けるんだよ!!)っととっさに出た言葉でしたが、なんとか、納得していただき、
毎日大事そうに保管されています!!!

あたしの、サンタさんは、何もなかったように、無視されて、おります(笑)

クリスマス終わったとたんに、もう、正月モード日本って、忙しいですよね(涙)
大掃除手がつけられないでいたら、突然の来客予定が入り、そうすると、俄然がんばるあたしになり、大掃除があっという間に終わりました!!!

あとは、新年を待つのみです!!!

今年は,今日でソルズ仕事納めです!!!
来年もソルズ同様、スタッフ芋田をよろしく、おねがいします。

よいお年を☆☆☆

0 件のコメント: