2012年12月10日月曜日

SOL'S MARKET vol.14速報!

SOL'S MARKET vol.14速報!
12月16日(日)
10:00−15:00
@SOL'S CAFE


 今回参加してくださる作家さんの一部から
新作作品画像届きましたので
ご紹介致します☆


まずこちらはヘアアクセサリーの
pecaさん
ボリュームたっぷりの編み込みシュシュで
女子力アップ♡

こちらはpecaさんからのご紹介で
前回から出品して下さっているKikonoさん
産地まで記載されているこだわりの毛糸の
手編みの帽子は前回もとっても人気でした☆



こちらはpetit chocolaのkanaさんの作品
オリジナルのドライフラワーなどがとても人気で
今回はクリスマスに向けた商品が充実しそうで楽しみです♪


つづいて久しぶりの出品
幅広い商品ジャンルとアイデア作品が好評です!
今回はどんなものが登場するのか楽しみです☆


こちらもお久しぶりのことりさん
繊細な手縫いのポーチなどが人気です!
作家さんのセンスが光る組み合わせです!お早めに!



そして最後に前回ダブルガーゼマスクが大人気だった
マスクお問合せ沢山ありましたと
リクエストしておきましたよーーー!
皆様早くこなくては無くなってしまいますよー!!!



現在手元に届いている作品画像は以上です♪
他にも沢山の作家さんが出品予定です!

数人の作家さんはお店にも立って色々ご説明してくださる予定です!
お楽しみに☆


12月16日(日)
10:00−15:00
@SOL'S CAFE
ぜひ皆様のご来店お待ちしております*



0 件のコメント: