2012年12月18日火曜日

縁って素敵♪

今日は天気がよくてぽかぽか日和ですね♪
店長リエコです
先日はソルズマーケットvol.14に沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!
今回は天然ウールのニットベレー帽をゲットしちゃいました♡

作家さんたち、お客様たちみなさんが繋がって新しい縁ができていくのが最高に幸せです。
ソルズマーケットはそんな縁を沢山つなげてくれるイベントだなと今回は特に実感しました!!!!

1月はお休みし、次回は2月にソルズマーケット開催致します!
皆様お楽しみにー(^^)/


ここからは芋田さんに徒然ブログをバトンタッチ♪笑


芋田ブログファンの方お待たせいたしました!!!笑

あと一週間で、クリスマスですよ***
子供たちのプレゼントは、考えて行動するのに、
自分へのプレゼントってないですよね。涙
こんな時サプライズ好きな主人だったら、何かしてくれるんでしょうね!!!
うちは、違います!!!まったく逆の人!!!
あたしが、サプライズ大好きだったので、お付き合いしている時には,
主人の誕生日に、プリンが大好きなので、わざわざ銀座のレストランを予約し、
チョー特大のプリンオーダーし、大好きな曲を流し,定員さんに、特大プリンを持って
登場していただき、定員全員で、ハッピーバースデー熱唱してもらい。
泣くかな?と思ったら,あっさり、ありがとう。で、終わりでした。
一生やってやんない!!!って思ったら、すごく、気にいっていたみたいで、
自分の友達をサプライズすると、言ってあたしのやったこと、まんまパクられました。涙

毎日の自分へのご褒美にソルズおやついかかですか???
コーヒーのお供に最適!!!
今時期、お友達家に差し入れなどにも、いいですよね!!!
箱にもお詰めいたしますので、是非、言ってくださいね。笑

また、木曜日お楽しみに☆☆☆笑

0 件のコメント: