2014年1月9日木曜日

音を楽しもう!

昨日じゅんや宛にマウンテンパーカーが届きました。

今日は資源ゴミの日。

彼は封を開けてダンボールを捨てろと僕に言いました。

僕は言いました。開ける楽しみってのがあるじゃないかと。

それでも彼は引かなかったのです。

いいんだ。捨ててくれ。そしてそのマウンテンパーカーを是非羽織ってくれ。

…僕は彼の気持ちに応えられませんでした。

この場を借りてお詫びを…



…だって無理でしょ!箱を開けるワクワク感とか大事でしょ!
てか一番最初に袖を通したいでしょー!!!

大人になりきれない男!太一です!!!
いつでもワクワクを探しております。

そんな僕の一番のワクワクは新しい音楽と出逢った時です!
CDを買って開けるまでの間とか最高ですね。

てことで今回のBGMはわたくしの厳選した350曲以上で組まれております!
古い曲から新しい曲、静かな曲から楽しい曲。
SOL'S COFFEEで新しい出逢いをお楽しみください!



0 件のコメント: