2014年1月29日水曜日

西班牙日和

今日も太陽が眩しいぜっ!


お昼になるとちょうど日が当たってぽかぽか。
なんだか気持ちいいので、このブログもお店の外のカウンターで書いております。
日本にもシエスタの文化があればいいのになー。

あ、闘牛士の持ってるマントが赤いのは、牛じゃなくて観客を興奮させる為らしいですよ!
牛は赤とかわからんみたいです。

すいません、豊富な知識を少し披露してしまいました。


今日のSOL'S COFFEEの焼き菓子も豊富です。よりどりみどり。
漢字で書くと選り取り見取り。選びたい放題ってことですね!

これに関しては完全にネットで調べましたけどねっ!

見栄っ張りの太一がお送りしましたー!

0 件のコメント: