2013年8月5日月曜日

間違い探し。

毎年この時期になると、道に落ちてる蝉を木に戻すというエコな活動をしております。
いえす!エコノミスト太一ですよ!

いんやぁ、今日も天気がいい!
ということで本日のSOL'S COFFEEはこのスタイルです。


やっぱり開放感ありますわー!


………ん?
何か違和感が…。


………はっ!!!!


ベンチがっ!!!!!!!
そんなまさか…。きっと夢だろう。
いつの間にか眠ってしまったのかな?
もっかい見てみよう!


あるー!!!!やっぱりベンチあるー!!!!!!
夢じゃなかったんだ!神様ありがとう!

ということで、SOL'S COFFEEにベンチあります。

※神様=店長の弟大ちゃんと、その愉快な仲間ヒルマくんです!ありがとう!!!

0 件のコメント: