2013年8月21日水曜日

海。

お盆休み…
スカイツリーの後は、海に行きました!
そう、千葉の九十九里。

夜中に着いて、花火をして思った以上に早く終わり…
しりとり大会、平手打ち大会、早朝ビーチバレー大会
と海を満喫しましたよ!

あっ、ちゃんと海水浴もしました。
沢山投げ飛ばされ、海に浸かり過ぎて
唇がナスみたいな色になったり…
どうも!!じゅんやです。


皆さん!
夏季限定だった、赤しそソーダが品切れとなってしまいました…
もう紫蘇がありません。
ごめんなさい。

秋に向けて、新商品を考えておりますので
待っていて下さい。
頑張ります!!

今日は雨の予報ですね。
雨が降ったら追加でポイント押しますからね〜



0 件のコメント: