2013年6月6日木曜日

近況あれこれ

①開放感を求めて、久しぶりに全開にしてみました!
    モノマチ以来かも!
風が気持ちいい。木曜日。

気付いたらお昼過ぎになっていました。

そして…

②気付いたらシロップが一本増えてました。
アイス御神酒ラテ。語呂がいいですね。シロップは50円で追加できますよ!



③ポイントカードお預かりシステムを開発しました!
「結局失くしちゃうし…」「カサバルンダヨネー」「ポイントカード持ってる男はスマートじゃない!」などお考えの方は是非!お名前をいただければこちらで管理いたしますよー!

それでは、自称「口下手なイタリア人」、太一が写真と記号をなんとか駆使してお送りしました!ふぅ。


0 件のコメント: