2013年6月13日木曜日

紫陽花の季節

紫陽花の花言葉に「あなたは美しいが冷淡だ」というものがあるらしい…。いつ使うねん!
どうも、そこそこキレのあるツッコミをすると噂の男、太一です。

雨です。そして台風が近づいてるとかなんとか。すっかり梅雨になってしまいましたねー。
この季節、外に出るのが億劫になりますよね。わかります。うんうん。どの靴履こうか迷いますよね!
かっこいい長靴欲しいなぁー。長靴っぽくないやつ。そんなに高さないやつ。でもあっても意外といい値段するんだよなー…。
なんて考えてたらシャボン玉飛んできました!わお!
綺麗!
そういえば、僕の中で6月ってなんとなくシャボン玉の季節。なんでだろ?色が紫陽花っぽいからかな? 
今日も物思いにふけっております。

おっと忘れてた!
じゅんやの言ってたベリーのシロップが入荷しました!

 
今から色々試してみたいと思います!では!


0 件のコメント: