2013年6月27日木曜日

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足っ♪

昨日はモノマチEAST AREAの打ち上げでMirrorさんにおじゃましてきました!
オシャレだわ、卓球もできるわで最高でした!卓球なんて何年ぶりだろうか。
負けず嫌いな僕は、これまた負けず嫌いのリエコさんと本気の戦いをしました。
手に汗握るラリー。飛び交う怒号。滴り落ちる汗。スコアを捲るじゅんや。結末や如何に…。

まぁ、僕の圧勝でした!てへっ。写真撮っとけばよかったな〜。
ということで見事SOL'S COFFEEの卓球番長の称号を手にした太一です! 

今日は昨日の雨が嘘のようないい天気ですね!ピクニック日和!
窓から入る風が気持ち良くて、ちょっとふわふわしております。ふわふわふー。
本当に寝てしまいそうだ…。しっかりしないと!

私はキリンさんになりたい…

…いかんいかん!またふわふわしてしまった。
はっ!そういえばこのキリン…首、短くないか…?
まさかヒトヒトの実を食べたキリンなのでは…

…いやいかんいかん!いい加減オタクだと思われてしまう!この辺でもうやめとこっ!


0 件のコメント: