2009年8月14日金曜日

お盆の中目黒



今日は中目黒にある川沿いのマンション下で出店しました☆


中目黒は個人的にとても大好きな場所で特に川沿いにカフェを開きたいなぁと
本当に思っていたので、ウキウキでした!!


が!!うっかりすっかり今日はお盆まっただ中だと言う事を忘れていたので
人通りの少なさに驚きました。笑


通る方はオシャレなセレブの親子や外人さん達。

物珍しく私達のSOL'S号を見てはスルーしていかれました。。。アハ



それでもめげないでサンプルを配り行く人々に挨拶していると

なんと偶然にも地元のお友達が通り感動の再会を果たしました*☆

いやぁ世の中狭いですね。。悪い事は本当できないですよ。


そのお友達はお休みにカフェ巡りしていると行って我がSOL'S
自慢の水出しアイスコーヒーを購入してくれました♪アリガトウ


本日の売り上げは大きい声では言えない程少なかったけれど、
なんだかセレブな気持ちになれたそんな一日でした☆


これからしばらく金曜日は中目黒に出店いたしますので
気が向いた方!お暇な方!!冷やかしもウェルカムです!笑

ぜひ遊びに来てください♪お待ちしております*

0 件のコメント: