2014年5月27日火曜日

ご無沙汰。

皆さんお久しぶりです。

だいぶサボっておりました。
決して、マグロ漁に行っていた訳では
ありませんので、心配なさらずに…

この前、結婚式で乾杯の音頭をやり、
全国の石田さんの評価を下げた私です。

あっ、
どうも、じゅんやです。


23日〜25日は「モノマチ」でした!!
蔵前に沢山の方に来て頂きました。

望月印刷さんとのコラボ企画で、
出張コーヒーもやらせて頂けて
SOL’S COFFEEとして良い経験が出来ました!

感謝、感謝です。

今年は秋にも「モノマチ」!
の2段構成ですので、
今回、参加出来なかった方はチャンスですよ!

お楽しみに。
写真は休憩中の1枚。f

0 件のコメント: