2014年5月16日金曜日

もういくつねるとボブマーレイ

気付けば5月ももう半ば。皆様大変ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるでしょうか?
今年の母の日はインドワインをプレゼントしました。もちろんお隣のアンビカさんで。
思い出していただけたでしょうか?
母の日に毎年必ずワインをプレゼントする男。そうです。太一です!

いやぁ、本当にお久しぶりです皆さん!お元気ですか?
僕は相変わらず親知らずが痛いです!また歯医者行かないと。

そんなことより、そもそも何故こんなにブログを更新できなかったのかと。
自分サボってただけちゃうんかと。お思いの方もいらっしゃるかと思います。

それは誤解でございます。えぇ。
実は今SOL'S COFFEEはインターンシップを受け入れております。
韓国人のカンくん。月曜日〜木曜日は彼と共に2人で営業しております。
真面目な僕らは彼に沢山のことを教えようと、日々奮闘しているのでございます!
ってことでWeb方面は全く手付かずでございました。ごめんなさい!

お店で見かけられましたらどうぞ優しく沢山話しかけてくださいな!
もちろん僕にも。

それではまた!


0 件のコメント: