2014年4月4日金曜日

大は小を…

やはり、多い方がいいですよね。
大は小を兼ねると言いますし。

でも、メインとサブの割合が違い過ぎるのも
良くない…

あっ、定食の話です。
ご飯は大盛りで。

どうも、じゅんやです。


桜も少し散った気がするのは
私だけでしょうか。

皆さん花見に行くなら、今週
しかないですね!

余力があれば写真を撮って、
私に見せて下さい。
そして、話にはなを咲かせましょう。

上手い事言うたな…


写真は、すぐ近くのスコットさんで
扱っているマグカップ!
「ファイアーキング」っていうやつ。
私が水を飲む時やドリッパー受けに使ってますよー



0 件のコメント: