2014年4月2日水曜日

ドラマチックウェンズデー

皆さん昨日はたくさん嘘をつきましたか?
普段正直者の僕はここぞとばかりについてやりました!
飼ってもいない猫の話をしてみたり、実はトルコ人の血が流れていると打ち明けてみたり。
電車でラサール石井を見たって嘘はみんな騙されましたね。満足。
さぁ今日からはいつもの正直者に戻りますよ!太一です!

気付いてましたか?


壁におしゃれなのが増えております。
ただおしゃれだからって貼った訳じゃないんですよ?



これは前からあるおしゃれ小物達。
何か感じるものがあったでしょうか?

謎解きはディナーのあとで。

そんな名前のドラマ?か映画?ありましたよね?
…ちょっと自分でもよくわからないけど決め台詞みたいの言いたかったのでつい。
ごめんなさい。

それでは答えはまた今度。ふふふ。

0 件のコメント: