2013年9月13日金曜日

SOL'S WARS episode5 ~夏の逆襲~

むかしむかし、はるかかなたの隅田川近辺で…

タイチ軍にとって厳しい時期である。デス・スターは破壊されたが、リエコ軍はタイチ軍を秘密基地から追い立て、銀河中を追跡した。

キリン・スカイウォーカーに率いられた自由の戦士たちは、恐怖のリエコ軍を逃れて、遠く離れた職人達の世界蔵前に新しい秘密基地を設立した。

邪悪なカエル・ベイダー卿は、若きスカイウォーカーを見つけ出すことに躍起になり、台東区の隅々にまで幾千もの探査機を送り出した...


書き出し超大作。
久しぶりなんでがんばっちゃいました!太一です!

「気が付けばもう秋なんだなぁ」なんて思ってたらこの有様!

でもソルズでちっちゃい秋見つけちゃいました。


栗、月、もみじ。
どうでしょう。暑いからピンと来ないか!

では最後にピンと来る画像を一枚!




先週のワークショップでも大人気だったレモンちゃん!
爽やかな酸味が暑い日にピッタリです!
是非お試しください!


0 件のコメント: