2011年2月9日水曜日

バレンタインバレンタイン♡

雪が降る中こんにちは

いよいよ来週に迫ってまいりました!バレンタインデイ!!

学生の時分はお年玉の残りをこの一大イベントにつぎ込んでいたなぁとしみじみ思う今日この頃です。

皆様今年は手づくりチョコで本命へ!
しかし今年は14日はなんと平日!なもんで、義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコなど

ちょこちょこ買っていかねばとお困りではないでしょうか?w



そこで、恐れ多くも当店SOL'S CAFEもささやかではありますが
心を込めてチョコレートをパイと珈琲を織り交ぜて作ってみました!!





じゃらーーーん☆

バレンタインチョコレートボックス(¥900-)


中身は3種類ありまして
①左上と右下:エスプレッソ粉入りビター生チョコレート
②左下と右上:チョコレートコーティングのロールパイ
③左右中央:ホワイトチョコレートコーティングのロールパイ

以上3種類です!!

画像では分かりづらいですが、なかなかのボリュームです。
女性で1箱食べるのは珈琲無しではきついのでは?と思うほど!!


こちらは毎日数量限定で13日(日)まで店頭に並べております。
ご希望の方はご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせください!


ではでは素敵なバレンタインを♪

1 件のコメント:

Yujiro Taniyama さんのコメント...

happy valentines!! 。。。と、たった今これを発見したマイケルジャクソンであった。。。。 (> <).... will visit soon!!!!