2009年11月30日月曜日

12月の出店予定!!


早いもので明日から師走です。

先生も走ると書いて師走。

先生じゃないけれどSOL'S号共々突っ走って半年経ちました。

SOL'Sはまだまだ走れますよ!!!笑



さて12月の予定をご案内しようと思います。

毎週月曜日 代々木駅前
毎週火曜日 池袋東京ホテルビジネス専門学校
毎週水曜日 茨城カフェレガロにてコーヒー焙煎&仕込み
毎週木曜日 代官山sarugaku
毎週金曜日 東京で仕込み
毎週土曜日&日曜日 青山 LLOYD'S ANTIQUES



イベントとして5日土曜は豊洲でマザーズデイに出店いたします♡
ネットにて参加申し込みして頂ければ来場していただけます!

お子様連れの親子メインのイベントですので、ぜひ家族で遊びに来て下さい!
http://www.best-mother.jp/mother_fes/

ちなみに当日はSOL'S 号はパンケーキ屋になっております☆



23日祝日もロイズさんで出店予定です!!
クリスマスメニュー考案中ですので、ぜひ遊びに来て下さい♡


さらにさらに!
皆様TAYAさんと言う美容院ご存知ではないでしょうか?
全国に38万人の会員を持つ大手美容院さんなんですが

12月1日よりなんとその会員様限定サイトにて我らがSOL'S COFFEEの商品が
購入できることになりましたーーーー!!!!パチパチパチ

健康や美容関連の商品をメインに取り扱っているサイトさんなので
SOL'Sのコーヒーを採用してくださったのは大変光栄です。ホント

「ぜひ会員だわ私!!」って方、もしくは「やばい!会員になりたい!!って方」要チェクです♡



以上が12月の予定です☆

いかがですか!!
スタート当初から温かく見守って下さっている皆様!
初めてSOL'S 号が動き出したのは7月、中目黒で出店を始めた8月
週1日出店できれば感激していた私達ですが

なんと毎日の予定が埋まるほどになりましたあああああ!!

本当今まで生きて来れたのも、応援して下さった皆様のお陰です!

色々な出会いがあり、色々勉強もして、沢山みなさんに迷惑や心配かけて。。

でも!諦めずに頑張って来てよかった!!って本当思っております。

この仕事は本当人との出会いだなって思います。
出会いは連鎖して、人の輪は大きくなる。
日頃の行いすべてが影響してくると本当に実感しています。


まだまだイベントや出店場所などガンガン増やして行きたいと思っていますので
ご自宅でのパーティや、勤務先のランチ、カフェタイムなどなど
SOL'Sがあったらなと思って下さる時は駆けつけますので
ご連絡心からお待ちしております◎


これからも、皆様のご期待、ご要望に応え
沢山の皆様を笑顔にできるよう、SOL'S号共々頑張ってまいりますので
応援よろしくおねがいいたします☆



それでは12月楽しく、笑顔でがんばるぞーーーー!!!



0 件のコメント: