2009年11月23日月曜日

栗原はるみさん




3連休皆様どこかおでかけしましたか?

本日はとっても天気よい天気でおでかけ日和でしたね*


SOL'Sは土、日、月の連休三日間はロイズアンティークスさんにて
モバイルカフェ出店いたしました。

http://www.lloyds.co.jp/info/information/post_1687.html?id=banner



今回の出店はランチ営業を始め、メニューは「ハヤシライス」!!





御陰様でリピーター続出で人気モノでした*
オプションでオムハヤシにもなるので、寒いこの季節かなりおすすめです☆




そしてそして、今回の一番人気の手作りクッキー♡




















友人の野菜ソムリエのお友達から秘伝のレシピをいただき
3種類のオリジナルクッキーを作りました!

・ダブルチョコチャンク
・ホワイトチョコナッツ
・バナナアーモンド   の3つ


自分でいうのもなんですが、ほんと美味しくできたので
自信を持っておすすめしました!!
これは定番メニューの仲間入り間違い無しです*

ロイズのスタッフさんにもとても気に入っていただき
10枚お土産にといってくださる方まで現れました!!
いやぁもう嬉しい限りです♡

そんな時、ロイズさんにお客様でいらしていた
品の良いお客様。。。。あれは。。。。      


!!!!

なんと栗原はるみさんでした!!
私も本を熟読し、愛好している一ファンとしては、かなりテンションが上がる反面、
カフェを出しているからには、なんとか絡みたい。。けど怖い。。。

と一人悩んでいると、ロイズ店長様の計らいで、なんと先程話した
クッキーをはるみさんに渡して下さったのです!!!!

やばい!嬉しい!けど不安!!

うちのパンフまで渡し、写真撮影してまでいただき、ブログにアップする
許可も得たので載せちゃいます♡




いやぁ。本当光栄ですす。
SOL'S loves はるみさんです♡

クッキーのコメントいただけないかなぁーー
来たら必ずこのブログで報告させていただきますね!!

乞うご期待!!



明日は池袋の東京ホテルビジネス専門学校にてランチの出店致します!!
メニューはもちろん!ハヤシライスとクッキーです☆



0 件のコメント: