2015年12月24日木曜日

お初にお目にかかります。

皆さま、お久しぶりです。

そして個人的には初めましてになります
SOLS COFFEEスタッフのよっしーと申します。

これからこのブログを盛り上げていくことになりました!

大げさに言うとSOLS CFFEE BLOG担当大臣!


担当大臣。。。



大臣。。。




はっはっは!












、、、












失敬。



さて、このブログではお店の情報や告知はもちろん個人的に興味ある事やくだらない事まで綴っていこうと考えております。


BLOGやSNSの類は避けてきたので読みにくかったり伝わりずらかったりする点が多々あるかと思いますが、どうか生温かい目で見守って頂ければと思っております。





それでは今後ともこのSOL'S COFFEE STAFF BLOGをそしてSOL'S COFFEEをよろしくお願い致します!!














0 件のコメント: