2014年2月5日水曜日

金蚊は今日で封印

いきなりですが、すごいことを発見してしまいました…。
身近な動物の名前の前に「オーストラリア大(おお)」を付けると一気に恐怖感が増すということを。
オーストラリア大ネコとか、オーストラリア大ねずみとか、オーストラリア大カナブンとか。
圧倒的恐怖。ちなみに国名はオランダとか、タスマニアとかでも応用ききそうですね!
皆さんも色んな名前で是非試してみてくださいねっ!

はい。カナブンて言いたかっただけです。

どうも、今日も太一です!

昨日と違って陽は出てますが、同じくらい寒いですね!


こんな日は温かいラテが飲みたいなー。あっつあつのラテが。そんなあなた!
SOL'S COFFEEのスチームミルクは基本的に60℃でご用意しております。
が!言っていただければ熱めにもご用意できますよ!お気軽にお申し付け下さいね!

それではまた!

0 件のコメント: