2013年11月18日月曜日

お肌。

近頃、お肌の乾燥が目立ちます。

化粧水を早急に仕入れねば!
いいやつ紹介して下さい。

潤いが足りません。
どうも、じゅんやです。


今日はミルクの話。
何度かお話ししましたが、
SOL’S COFFEEではラテ等のミルクを
使ったドリンクは約60℃でお出ししております。

少しぬるいと感じると思いますが、
ミルクの甘さ「乳糖」は65℃辺りで変質してしまいます。

ミルク本来の甘さを引き出す為なんです。
たかだか、牛乳の温度が少し違うだけで本当に味が違うの?
と疑問に思った方!

お時間あれば、飲み比べをやりますので、
おしゃって下さい!
かなり違いますよー

ですが、テイクアウトでこの時期ですから
暖まりたいですよね。

ご要望に応じて熱めにもしますからねー
気軽におしゃって下さい。


0 件のコメント: