2013年10月4日金曜日

すわん。

昨日の暑さから一変して今日はめちゃくちゃ寒うござんすね。
ひゅるるるるるるん。

どうも、北風小僧の寒太郎です。
はいっ。嘘です!太一です!!

そういえば、幼稚園に通ってた頃一年中ビーサンで過ごしてました。
今思うと謎の教育方針ですね…。あの頃いつも足真っ赤だったな。
そんな努力も虚しく今はがっつり末端冷え性ですけどねっ!

ということで最近ランニング始めてみました。
筋肉痛凄過ぎて辞めかけましたが、今週は週2で走ってます!
階段が辛い辛い。でも男には走りたい夜もあるのです。特に理由はありませんけどねっ!



このままじゃ普通のブログになってしまう…


とりあえず…


最近お気に入りのスワンちゃん。
なんだか絶滅種のドードーにも見えますがスワンちゃん。


別アングルスワンちゃん。
くちばし伸ばしすぎたねスワンちゃん。しかもなんかちょんってなってるね。
もうそろそろいいかなスワンちゃん。

カフェっぽいブログになりましたか?

それではこの辺で!

0 件のコメント: