2013年4月8日月曜日

SOL’S COFFEE 蔵前店 Openですよ。

初めまして。
SOL’S COFFEE 蔵前店のじゅんやです。


本日、4月8日(月)蔵前店が遂にOpenです!!

毎回の様に登場している看板娘のSANREMO社のVERONAちゃん


本格的なセミオートのエスプレッソマシンで美味しいエスプレッソを淹れてくれる
素晴らしい子なんです。
皆さんもお立ち寄りの際は真っ赤なVERONAに注目して下さい。


あと、珈琲豆は茨城で自家焙煎したものを使っているんです。
エスプレッソにはエスプレッソ用の豆を、ドリップコーヒーには日替わりで提供する予定です。


フードは新小岩店で全て手作りしていて、サンドイッチは卵・バター・牛乳を
使用していません。
またドリンクに使うシロップも全てオーガニックなんです。
優しいドリンク、フードを頂きに是非お越し下さい。





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

蔵前エリアはおしゃれな雑貨店がここ数年すごく増えているので、カフェの需要はあると思います。街を散策する人からカフェが欲しいという声をよく聞きますし、近所に住んでいる私も常々、日常的に使えるカフェが欲しいと思っていたので嬉しいです。

SOL'S COFFEE さんのコメント...

匿名様

光栄なお言葉ありがとうございます!!
地域の皆様に愛されるお店になるよう精進してまいります!
ぜひお店にご来店の際は声かけてください♪
お待ちしております!