2012年10月10日水曜日

2周年ありがたや〜♪

2周年ありがたやーーー!!!
ということで、先週10月1日はソルズカフェ2周年を迎えさせて頂きました!

これもご愛顧頂いているお客様
根気づよく私を支えてくれるスタッフ
私の無茶振りにも、笑顔をくれる友人
そしてどんな時も励ましてくれる家族

みーーーーーーなさんのお力添えの賜物だと
感謝の気持ちでいっぱいです。

と、ちょっと昔を思い出していたので懐かしい写真をいくつか・・・


ソルズカフェの元となったソルズコーヒー”ソルズ号時代”
お台場パレットタウン 東京湾花火にケータリング
この頃はコーヒーゼリーとパンケーキにコーヒーというスタイルでした。


こちらは
ソルズ号最終日@ロイズアンティークス青山店前にて
おばかな二人で毎日狭い車内でよくがんばりました♪笑



そんな時ふと紹介されたのがこちら
そうです。
ソルズカフェの改装前です。
ここを見て、正直カフェとしてイケル自身はございませんでした・・笑


そこから、優秀な友人達の力を借りて
妹の馬鹿力で解体作業もサクサクすすみ。
裏に住んでるお友達の夏休みは作業の日々に代わり


どうしてもクロスを貼りたくないとダダをこねて
予定より作業時間がのびのびになり
ご近所の皆様にも沢山ご迷惑、ご協力いただき



見えないとこにも遊び心を
夜なべしてカウンターに店名彫りました。


 テーブルも、椅子も証明も全部手作りです♪



完成!!




プレオープンパーティには関係者勢揃いでお祝いしてもらいました♪


そんなそんな2年前からここまで、たっくさんの人によってできているソルズカフェ
SOL'S CAFEの名前の由来は
「Serendipity Of Life」の頭文字から。
当たり前の生活の中に幸せをみつける才能という意味で名付けました。

そしてソルズカフェのロゴには
SOL'S meets CAFE ということで、よーーく見るとSとCの間が浮き出てロゴマークになっています。
これも「人と人の間」「ソルズとカフェの間」最近では「人と人を繋げる間」と思っています。

2周年の記念日には
今年も沢山の方にご来店頂き
お祝いしていただきました♪


メッセージいただきました☆
私達にとって宝物です♪


2周年記念品のトートバッグ!
皆さんへの感謝を込めて
店長リエコが心を込めてロゴマークスタンプを彫りました♡

御陰様で30個の限定トートは完売でした☆




何度も言いますが
何度でも言わせてください!

これからもみんなに愛される
ソルズカフェが続いていくように
もっともっと頑張ります!

そして何年経っても、大きくなっても
初心忘れるべからず
みなさんの支えがあってできたことは
絶対に忘れずに精進して参ります!

これからもソルズカフェを
どうぞ宜しくお願い致します!!!!


0 件のコメント: