2010年3月16日火曜日

楽天出店!


最近ほとんどブログもTwitterのつぶやきも
めっきりさぼり気味でございました。。
ゴメンナサイ

いや!さぼっていたわけでは無いのです!!


そうです!表題の通り

この度SOL'S COFFEEは楽天市場に進出することになりましたーーー☆*

そのため、WEB初心者のスタッフAこと私は寝ても覚めても楽天ページ作成
しておりました。

まだまだ納得のいくページにはなっておらず、ホント
すっからかんというか、すっきり、さっぱりなページになっています。

それも、SOL'Sの親HPも同様に、シンプルと分かりやすいを目指しているからです。

楽天出店にあたり、親HPには無かった、ボックスシリーズや水だしコーヒーも
ご用意することにしました☆

夏には親SOL'Sページもリニューアルできるようにがんばりまーす♪


0 件のコメント: