2009年12月8日火曜日

走る走る!



皆様SOL'SのHPのトップインフォメーション見て頂いてますか?

SOL'SがTwitter始めたんですよ☆
http://twitter.com/SOLS_COFFEE

皆様もガンガンフォローしてくださいね♪



さて!
やっとこ落ち着きましたので、ブログ書くぞ!!!

土曜!!豊洲ガスの科学館にて マザーズフェスタに出店してまいりました◎































右画像 外観 /左画像 車内風景

どうですか!
お隣のNY DOGSさんSOL'S号の2倍以上はあるくらい大きいのです!!

しかもオーナーさんも車と同じくらい心の大きい方で、
めっちゃめちゃ美味しいホットドッグ3つもお裾分けしていただいちゃました!!

食べ物くれる人に悪い人はいません! by SOL'S社訓(笑)

その反対側のお隣さんのロコモコ屋さんも素敵な方で色々教えていただきまして
今度SOL'S号にオシャレパラソルを購入することにしました☆


ちなみに!新メニューの2種、ストロベリーレアチーズケーキとアップルシナモンは
こんな感じです!





イベントはお子様が沢山いらしていて海を眺められる最高のロケーションでした!が!!

おやつタイムの3時から大雨に襲われ、お客様の足もとたんになくなってしまいました。。


そんな大雨の中、ベビーカーを引いて新米ママの友だち達が遊びにきてくれました!




友達が来てくれたので、大雨の中でも大はしゃぎで楽しかったです☆
お土産に珈琲豆も購入してくれました!ありがとう♡

最後に生後半年の息子がSOL'S を宣伝してくれました!


いやぁこれはかわいすぎるよーーーー♡♡♡

最高の広告ですね☆将来バイトしてね♪笑



日曜!ロイズアンティークス 青山店さんでの出店でした。

この日は前日の無念をはらすためにパンケーキ祭りをしました。
お天気も良く、カップルの方々が沢山喜んでくださいました☆

キラー通りのイルミネーションもロマンチックでSOL'Sもロマンチックです♪





月曜日! 代々木初出店でした!
JR代々木駅出口を右に30秒ほど行くと、猿岩石の有吉プロデュースの居酒屋
ダメ横町という物があります。(向かいにサイゼリヤやドトール)



その空き地スペースにて毎週月曜日朝8時から14時まで珈琲、ランチ出店しております。

駅前ということもあり、かなり人通りも多いのでこれから楽しみです!!
近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださーい☆



そして今日、火曜! 池袋 東京ホテルビジネス専門学校にて出店

今日のメニューはお野菜満点のオムハヤシです!

なかなか好評です!


明日は茨城へ走るSOL'S 号!
おいしい珈琲を東京に持って帰ってきます◎


0 件のコメント: